スポンサーサイト
高温期です
今日はD39。
プラノバールを飲み始めてもう9日目。
あと2回分のお薬を飲み終わればリセットできるはず。

先生からは
「お薬で気分が悪くなったりする人もいるけど…」
と聞いていたけど、たいして何も症状はなくて
ただ、体が熱い、そして眠い日々。

高温期の体温も、この冬の数ヶ月間は36.75℃が最高だったけど
今周期に限っては36.81℃を記録と、とってもホットな私
さすがお薬です

この薬を飲むかどうか決断する時も、飲み始めた時も、
もしかして、このお薬を飲まずとも、あと2~3日すれば
リセットが来たりして…という思いが何度となくチラつき迷いましたが、
残りがあと2日分ともなれば、さあ、次はリセットだ
とスッキリした気分で待っている私がいます。

さあ来いリセット
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

体調は辛くないですか?
体調はいかがですか?
リセットはまだかな?
妊娠を期待してる時のリセットは、来ないで~って思いますけど、こういう時は、早く来て~って思いますよね。
リセットを迎えたら、新たな周期!
次に向かって進めますね。
次こそ、体のリズムも戻って、卵チャンも育つといいですね。
私も、お祈りしてますね!
こたこたさんへ
ありがとうございます。
吐き気もないけど、強いて言えばけっこう足がむくんでます。
でも、薬も今晩で終わりです。私も今回ばかりはリセットが待ち遠しくて。
それで…布ナプのことですが、早速注文しちゃいました♪
メール便で届くので、リセットとどっちが早いかわからないけど、使えるのが楽しみです。夫に話したら、私がちゃんと洗濯できるのか疑ってましたけど、お気に入りを増やして楽しく使っていければなと思っています。
子宮を冷やさず、体を大切にして、お互いかわいい我が子を抱きましょうね!
布ナプ~
注文したんですね!
可愛いの、いっぱいあって迷いませんでした?
あたし、優柔不断なとこがあるので、超~迷って、半日PCでウロウロ眺めてたら、寝る頃には肩こりで気持ち悪くなってました(笑)
洗濯は、私ができてるので、絶対できると思います!
だって、漬けておけばいいんですもの・・・アハッ
いちいち、石鹸つけて、手洗いしなきゃならなかったら、私は、絶対に不可能ですね。。。
台所のことは、わりと普通にマメにできるのですが、掃除、洗濯、片づけは、自分でも呆れるくらい苦手です。片づけてるつもりが、全く片付いてないってタイプですよ。
布ナプが届いてから、「これでナプキンを買いに行かなくていいんだ~トイレの汚物入れのモノを捨てなくていいんだ~」って思いました。
↑どれだけズボラなんだ?って感じでしょ(笑)
届くの楽しみですね~
今回のリセットで、布ナプデビューできるといいですね!
こたこたさんへ
私もかなり迷いました~(~_~;)
メーカーもわりと多くあるし、何より柄がかわいすぎで。お試しセットにしようか…でも結構高いな~…安いミニセットと他に自分で選んで組み合わせようか…って、こんなところでも節約しようとしたりして、私も半日くらいPCとにらめっこしてました(笑)
ほんとに漬け置きでほとんど汚れが落ちてしまうんですね~。すごい!お風呂で手洗いゴシゴシくらいは覚悟していたんですけど、ありがたいです。生理中はお風呂に入るのさえ面倒だと思う方で、しばらくウダウダした後にやっと入るe-456という感じなので。
ナプキン慌てて買いにいかなくてもいいし(事前に用意しておけばいいのですがe-330)、リセット待ちの時に予想を外して3日くらいナプキンしてて「なんだかかゆいなー」みたいな不快感ともサヨナラですね!挙げればきりがないくらい利点が多くて驚きですが、それを今回のリセットから実感してみたいと思います☆
リンク
にほんブログ村へ


↓頑張っている方々が沢山います↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村



☆応援クリックお願いします☆

おにぎりくん
